今日の食事 | nao14mk2のブログ

今日の食事

今日の食事は、朝食兼昼食兼夕食の1食です

 

まずはスペシャルロングシャウエッセン

とても長いです

箸と比較してみました

本マグロ切り落としです

生カツオです、私は生が好きです

ぶりです

佐渡サーモン(銀鮭)です、脂がのって美味しかったです

醤油はもちろんこれです

飲み物

最初の一杯はスーパードライミニ缶(135ml)

ハーベストムーン

久しぶりに飲みましたがとても美味しいです

私の一番大好きなクラフトビールです

 裏通りのドンダバダ 

 

 

ココロクラフトホワイトエール

 

崎陽軒の特製シウマイ

とても美味です

いわし飯です

ラーメンにキムチ鍋を入れてみました

デザートにプリンです