リハビリ散歩(手術後55日目、退院後36日目) | nao14mk2のブログ

リハビリ散歩(手術後55日目、退院後36日目)

今日は職場復帰後の初の休み

家でのんびりと何もしないで休養しようと思いましたが

昨日の暴飲暴食で散歩(リハビリ)を決意

せっかくなので、桜を探して出発!

今日は写真ありませんが、利根運河沿いを散歩

利根運河水辺公園は桜はまだ咲いていませんでしたが、

花見をやっている団体は7つくらいありました

屋台も2つありました

まあ、飲めば桜なんて見ないし・・・

 

今日の散歩は約9000歩でした

 

写真は利根運河に行く途中の写真です

けど、桜咲いていない?

まだ、つぼみ・・・

1本だけ咲いていた・・・桜だよね?

違う角度から

少し離れたところにもう1本

白とピンク・・・桜?

これは何?とても長い・・・5メートルくらい?

いつも歩かない道を冒険

なんか田舎?

本当に写真撮影下手! たんぽぽ

これは?

菜の花