散歩・後編(手術後34日目、退院後15日目) | nao14mk2のブログ

散歩・後編(手術後34日目、退院後15日目)

利根運河を離れて少し歩くとパン屋さんがありました

 

トイットTinybakery みずき店

 

建物が2020年グッドデザイン賞を受賞しているらしい

 

入口の看板です

看板裏側、月1回のマルシェも開催しているようです

入口の扉の注意書き

確かに入ると中が狭く、なるほどと思いました

しかし、私が入った後のお客さんは、注意書きを呼んでいないのか

2組を超えているのに平気で入ってきました、ルールは守ろうね!

建物外観です

デッキスペースもありました

白いキッチンカーは「MOCHI CAFE」です

いつも出店しているかは不明です

 

ここで昼食を買い、近くのスーパー前のコミュニティバスに乗って帰宅しました

ざっと約120分、歩数は約8500歩

今日はのんびりと歩きました