息抜き⑧(手術後13日目) | nao14mk2のブログ

息抜き⑧(手術後13日目)

今回はクラフトビールが飲めるお店を紹介します

私が長らく通っていたお店です

お店の店舗開業日を見ると、2001年7月12日

私は通い出したのは、同じ年か翌年だと思う

今となっては覚えていない

老舗中の老舗です

2021年に今の場所に移転したらしい

とても居心地の良いお店、コロナが収束したらまたお店に通いたい

たまに、ピアノの生演奏もやっています。

久しぶりホームページを見たら、3月23日と24日にイベントを行うらしい

南信州ビールとイクスピアリ ハーベストムーン

 

私のオススメは「ベルジャンスタイルウィート」、昔はお店に言ってよく飲んでいました。

お店の樽生情報を見たらラインナップにはなかったけど、イベントではどうかな?

 

どちらにしても、私は膝もあるし不参加だけどね

 

お店のHP