今日のリハビリで(手術後10日目) | nao14mk2のブログ

今日のリハビリで(手術後10日目)

本日のリハビリ、早速荷重制限解除と言うことで、最初はリハビリ平行棒手すりで

手すりを使用しないで歩行、なんとか歩けるけど怖い、足首が固まり痛い!

次に、リハビリ室内を歩行、頑張って歩くけどやはり足首が痛い

歩くたびに足首が痛むので困る、手術後も足首が妙に痛かったし・・・

明日、先生に足首をきちんと調べてほしいと申し入れよう

T字杖の使用を相談したら、思ったとおりの回答「必要ありません!」

最近、リハビリスタッフの反応が事前に分かるようになってきた、ナイスコンビ!

ただ、自身で購入して使用するには別に構わないが、かえってバランスが崩れるかもしれないと

また、買うのであれば100円ショップではなく、介護用をしっかり買いましょうとのこと

また、職場復帰に思いを馳せて考えたところ、現時点ではまだ膝がしっかり曲がらないので

靴下履けるの?って気になります

まあ、そのうち膝が曲がって履けるでしょう!