明日重大発表!?(手術後9日目) | nao14mk2のブログ

明日重大発表!?(手術後9日目)

リハビリスタッフから、明日から荷重制限解除になるかもと情報提供がありました

最終的には主治医の判断です

そういえば、私の主治医は通院時の担当先生だと思っていました

手術すると言っていたし・・・しかし今日某書類を見たら主治医は部長先生になっていました

どちらが私の主治医なの?

手術後の説明もまだきちんと受けていないし・・・

まあ、明日話があると信じています

けど、荷重制限解除=自立歩行です

今日、少しだけ両足で歩いてみましたが、あれはまだ自立歩行ではない!

恐怖のためか右足首が固まり歩くたび痛みが走った

慣れればたいしたことないのだろう、もう少し病院内でのリハビリ期間がほしい

退院後も、まずはしっかり自宅療養して、リハビリしてきちんと普通に歩けるようにならないと

職場にも復帰できない