庭からのブルーベリーでレアチーズケーキ。

 

 

美味しそうな香りに、リアンも近づいてきました。

 

 

ブルーベリーを乗せて

 

 

 

はちみつをかけて出来上がり!

このあと、いちじくもトッピングしていただきました。

 

 

この日はご近所さんのお庭でもブルーベリーを収穫させてもらいました。

 

 

左がご近所さん宅の40年もの?だったかな、のブルーベリーの木。

我が家のものより、ワイルドな味わいです。

ジャムにする予定。

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら