東の庭の紫玉、今年はたくさん咲いてくれました。

 

 

一緒に植えているクレマチス、蕾は赤っぽくて、バラとよく合ってます。

 

 

バラがほぼ咲き終わった頃に、クレマチスが咲き出しました。

ホワイトプリンスチャールズ。

 

 

 

うすーい藤色、かな。

柔らかな色合いです。

 

バラと同時期に咲くクレマチスもいいけれど、バラの後、寂しくなった壁面をクレマチスが彩ってくれるというのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら