GW、ずっと庭に置きっぱなしだったレンガを庭に敷くことに。

このアンティークレンガ、味があって置きっぱなしの姿も好みでした。

 

 

 

 

敷くのは、パーゴラの下のこの場所。

苗を一時的に植える場所として活躍していました。

 

 

 

結局、家にあるレンガだけは足りなくて、半分は急遽購入したレンガ。

いろんな色が混ざって、並べる作業だけでも楽しかった!

 

 

わりとおおきくて重いレンガだからか、しっかり固めなくても安定がよさそう。

とりあえず、間には砂や土を入れて様子をみます。

 

 

ここに合うテーブルが欲しくなるなー。

 

 

我が家は門まで階段を登るので、レンガを運ぶのがとても大変でした!

割れレンガも雰囲気でそうー。

 

色々な色が入っていると楽しいですね。

 

 

お買い物マラソン、今日からです。私はリアンのご飯と私のおやつを買い物かごに入れて

スタンバイ中。(10日に購入します)

イベントバナー

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら