週末の雨で八重桜が散り始めました。

 

 

 

 

 

 

今年は八重桜のシロップもバスソルトも作れなかったなー。

 

ビバーナムの背景にピンク色の八重桜。

 

 

大好きなビバーナムの花が咲き出しました。

このグリーンが、咲き進むにつれてだんだん白っぽくなっていくところも

好きなんです。

 

 

切り花にしたいけど、水揚げがうまくいかない時があるので、この週末は

きれませんでした。

 

もうちょっと咲き進んでからにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら