久しぶりにドッグサロンを予約しました。

 

ちなみに

トリミング前の写真↑

 

このまま顔周りの毛が長いままも可愛いけれど、目にかかる毛はきっと邪魔だよね。

切ってもらいたいけれど、切りすぎもねー。

いつも、どんなふうにお願いするか悩みます。

 

↓2020年、初めてのドッグサロンですっきりと切ってもらった時の写真。

痩せてるなー。

 

今回は、顔周りを全体にスッキリ目に、でも可愛い感じで(←曖昧で困るだろうなー)とお願いしました。

 

 

ボサボサ感が減って、目の周りの毛もスッキリ!目が大きくなったね。

なんだか若くなりました。

 

ドッグサロン、通いはじめは、キャンキャンとよく吠えてたようですが、

今回は久々だったにも関わらず、「顔周りのシャンプーは少し嫌がりました」という程度。

綺麗にしてもらってよかったね。

また行こうね。

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら