桜が咲きましたね!

 

土曜は、仕事の前にリアンとお花見。

いつもの散歩道は今年も桜が綺麗。

 

 

 

 

リアンはかわいい、桜も綺麗。

でもリアンの顔周りの毛がワイルドすぎました。

 

 

 

翌日は、耳の前からびょーんと生えている毛だけカットしてからお散歩。

少しだけ小綺麗になったかな。

 

 

ご近所のわんちゃん軍団に遭遇。

記念撮影に混ぜてもらいました。

 

みんなおりこうー。

 

 

リアンはみんなが気になってしょうがないみたい。

 

 

ずっと会いたいなーと思っていた、リアンと同じく琉球犬ミックスのわんちゃんにも

やっと会えました。

(上の写真、一番左の子。)

リアンがグイグイいくので困ってました。ごめんね。

(リアン以外はみんなカメラ目線でいい子!)

 

 

リアンが来ないか、警戒してます。

とてもかわいい子でした!また会えますように。

 

 

それにしても桜の開花はあっという間に始まってあっという間に終わりますね。

次の週末までは持たないんだろうなー。

残念。

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら