気づいたら水仙が咲いていました。

向こう側からは撮れない場所なので後ろ姿。

 

 

ヒヤシンスの花芽も見えてきてます。

掘り上げて、鉢植えにして部屋で楽しんでもいいな。

 

 

ムスカリも庭のあちこちに。

大好きな花なので、鉢植えや球根付きの花を毎年のように買ってしまい、

そしてそれを楽しんだ後に庭に植え込む、ということをしているうちに、

だいぶ増えました。

こんなふうに葉っぱが乱れるし、ちょっと整理した方がいいのかな。

 

 

 

 

アリウムシクラム。

少しずつ分球して今年はこんなに芽が出ています。

 

 

 

お花はこちら。

去年の写真を探したら、咲くのは5月でした。まだまだ先なのね。

 

 

 

左側は原種の水仙。(もう咲き終わりました。)

真ん中はなにかな。これもムスカリかな。

 

 

去年の5月写真。

今はほとんどが枝のみなので、まぶしいくらい茂ってます。

春が楽しみになります。

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら