HIGASHIYA 20周年記念コラボのひとつ、イソップとのコラボの羊羹。

 

イソップの香りは、自然で好きだし、パッケージも好き。

そしてHIGASHIYAももちろん好きなので、とても心待ちにしていました。

 

 

 

 

 

形は、HIGASHIYA

パッケージはイソップ!

 

クローブ、カルダモン、ブラックペッパーと書いてあります。

 

 

ちなみにこちらは我が家のイソップたち。

イソップ好きにはたまらないパッケージです。

 

 

中身はというと

 

 

ほぼほぼ真っ黒!

そしてスパイスが結構、かなり効いてます。

 

スパイス好きな私も、ここまで効かせるんだーとちょっと驚きました。

 

食べ終わっても口の中がスパイス。でも心地いい感じなので

食後口の中をサッパリさせたい時のデザートに、とか

気分をリフレッシュしたい時にもよさそう。

 

合わせるのは、ミルク系もいいし、ラプサンスーチョンもいいかな。

 

 

とっても美味しいジャスミンティーとも合いました。

 

期間限定発売で、5月4日まで。

癖になる味だったので、また5月に購入したいと思います。

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら