庭用に新しいソーラーライトを購入しました。

 

ガラス製なので質感も美しい。

(この日は強風だったので、割れるのが心配で玄関土間に置いてます)

 

 

 

 

電池式のソーラーライトなので、線などがなくて美しい。

 

 

まさに石のような形で雰囲気があります。

庭ではベンチの上に置いているのですが、とても良い感じ。

(リアンに蹴飛ばされないよう、強力両面テープとかで固定しちゃおうかな)

 

 

充電電池は交換可能です。

庭に置いているソーラーライトって、1年ほどで点灯しなくなるものもあるけれど

電池の交換ができると安心ですね。

 

お庭の雰囲気がよくなりました。

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら