今年はリアンの誕生日に似顔絵のケーキを注文しました。

 

描いてもらう写真を送るのですが

 

 

せっかくなので近影がいいけれど、最近の好みはこんな感じで渋いので

(虎柄もわかりやすくてかっこいいけど。)

 

写真を撮り直しました。

 

 

全部カメラ目線の笑顔!

幸せそうでお誕生日のケーキにいいよね。

 

届くのが楽しみ。

 

 

去年は手作りケーキでした。

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。