マフラー編み上がりました。

 

 

 

3色の糸3本どりで、組み合わせを変えながら編んだので、楽しく編み進められました。

 

 

モデルはリアンに。

私のマフラーだけれど^^

 

3本の糸で、二目ゴム編みで、ガシガシと編んでいくので、あっという間でしたが、

上腕が筋肉痛です(笑)

 

 

62.63.65と使用しました。

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

楽天ROOMはじめました。↑こちらをクリック。

実際に使用しているものを、オリジナル写真で載せています。

 

インスタグラムはこちら