阪急バレンタイン博覧会2020が始まりました。

 

 
楽しみにしていた、エクチュアのチョコミント柚子ソフト。
 
チョコレート色のソフトですが、しっかりミントです。おいしいー!職場が近かったらヘビロテしたい好みの味。
 
今年の阪急のバレンタイン売り場は、タブレットチョコ(板チョコ)と、その場で食べられるクレープ。そして、ソフトクリームは、各社それぞれのブースがずらりと並んでました。
 
いつもソフトクリーム売り場は人が並んでいて混むので、こうやって一か所にまとめられているといいですね。
ソフトクリーム、どれにしようー。って悩むにしても、一か所で見比べられるし。
 
それぞれの売り場の横に、お店のロゴ入りの壁が設えてあって、写真スポットにしてありました。
 
受け取ったソフトクリームをすぐに、綺麗な背景で撮れるのってすごく嬉しい😊
 
ゆっくり行くなら、まだ1月ということもあってか、それほど混んでない今が狙い目かもしれません。
 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

Instagram←インスタグラムはこちら