先日、行ってきた杭州ですが、私たち4人が行ったそれぞれの杭州が

ビデオになりました。

(私の杭州旅行がビデオになるなんて、感激!)

 

4人それぞれの旅程の中から、行ってみたい杭州に投票してみてください。

3泊4日の杭州旅行が当たるチャンスです。

 

杭州創意旅行動画キャンペーン

 

 

ちなみに夢中になりすぎて、写真をあまり撮らなかった「茶葉博物館」の入り口のお茶サービス。

黒茶、白茶、黄茶、緑茶、青茶はウーロン茶って書いてありました。

あと一つはなんだったかな。

 

 

 

茶葉も、色々取り揃えてあったし、茶器も古いものがたくさんあって

(古いものも、センス抜群でモダンに見えます)

ワクワクが止まりませんでした。


ビデオの中の私もカメラを構えずに、展示に夢中ですてへぺろ

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願いします。

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

Instagram←インスタグラムはこちら