一日大坊珈琲店を楽しみに、六甲のmorisさんに行ってきました。

大坊さんの佇まい、所作、お話になられること、何もかもが理想です。

 

大坊さんがコーヒーを淹れる無駄のない動きを、なんだか泣きそうになりながら

(そのくらい感動するのです)見つめてきました。

 

 

購入してきたコーヒー豆。

大坊さんのように、柔らかくはいれられなかったけど、それでもとても美味しい。

 

 

 

合わせたのは、なかしましほさんのスマイルビスケット。

菜種油がなかったので、太白ごま油。それと全粒粉と薄力粉とメイプルシロップ。

素朴で大好きなクッキーです。

 

 

↓この可愛いクッキーを作りました。

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければフォローお願いします。

 

 

初めての方はこちらから。(プロフィール)

 

Instagram←インスタグラムはこちら