「行動できない」という悩みが消える考え方を書きました! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

____________________

 

■順番を変えたら悩みが消える!

____________________

 

 

 

【直島美佳 書籍紹介】

「わたしたちは、いつだって

好きなことをして生きていける。」

(サンマーク出版)発売中。

 

 

 

今朝も6時頃からのYouTubeライブしました。

28日目です!

が、うっかり削除してしまったので

夜、リベンジします。

 

 

 

高単価商品と聞いてもやっとするひとに見てほしい動画

【三つ子ママ社長TUBE Vol.170】

https://youtu.be/yXPtq3Vu6-M

 

 

 

順番を変えたら悩みが消える!

 

 

 

相変わらず、「行動できないんです」系のお悩み相談が多いです。

 

 

 

そんなに行動したいですか?

 

 

 

あ、言っちゃった。

 

 

 

本音を言うと、行動できないことはしないでいいと思うんですけど~

 

 

 

でね、昨日ふと、世紀の大発見をしたんです。(いちいち、大げさ!)

 

 

 

思ったことをしないから「行動できない」と悩むわけ。

 

 

 

今はこんな感じ。

 

 

 

思う

行動する

 

 

 

いっそのこと、、、

こうしたらどうでしょうか?

 

 

 

行動する

思う

 

 

 

この順番にしたら「行動できない」なんて悩むことがなくなります、物理的に。

 

 

 

だって、行動したが先なのですから。

 

 

 

そうそう、やっぱり子どもころに戻ることだと思います。行動に関しては。

 

 

 

あいつら(し、失礼いたしました。)思ってから行動してませんよ。

 

 

 

行動してから思ってるとしか思えない。

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

あなたが過去、行動できなかったことなんて

 

 

 

たいしたこと無いのです。

 

 

 

行動しなくてよかったのだと、わたしは思う。

 

 

 

行動ってみんな言い過ぎです。

 

 

 

神様が行動しないようにしてくれたんだ!

 

 

 

くらいに思ったほうがいいです^^

 

 

 

行動しないという選択をした自分、えらい!

 

 

 

そうやってほめたほうが楽しいです。

 

 

 

そして、魂レベルでしたいことがあったなら、思うよりも先に行動しますよ、きっと。

 

 

 

今日もいい一日をお過ごしくださいませ^^

 

 

 

みかさんの

YouTubeを見逃さないようにしたいひとは

ここからチャンネル登録しておいてくださいね^^

https://bit.ly/2ParX8P

 

 

 

__________________