3月4月に「オンラインレッスン」をされる「習い事教室」を教えてくださいね。 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

事務局で「オンラインレッスンをされる習い事教室」をまとめているようです。

 

 

 

「知ってるよ!」というかたがいましたら、教えてくださいね。もちろん、先生ご自身からのご連絡も大歓迎です!

 

 

 

外出がままならなくても、オンラインレッスンで気分転換できるといいですね。



日本おけいこ協会へのメールをお待ちしております。

info@okeiko-daisuki.com