好きなものを見つけましょう。 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

おはようございます、

直島美佳です。

 

 

今日から、好きなものを見つけていきます。

 

 

 

本当は好きなものに囲まれているのだと思うのですが、うっかり見過ごしてしまっているような気がします。だから、「好きなものをみつけるぞ!」という目を持って、書いていきます^^

 

 

 

好きなもの1
こどもたちのいたずら。

 

 

 

これから勉強会なのですが、ペンケースの中身が「筆ペン」だけになっていて、さすがに、「筆ペン」では、メモ取りにいくような・・・でも、ププッと笑ってしまいました。Macのドラえもんシールも朝起きるたびに、増えているようです^^

 

 


さて、今日と明日は、集中してがんばりますよー\\\\٩( 'ω' )و ////