習い事教室大賞2019の投票は、昨日をもちまして受付終了しました。 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

こんにちは!

 

 

習い事教室大賞2019の投票は、昨日をもちまして受付終了しました。

 

 

 

投票してくださったみなさま、ありがとうございます!

 

 

 

本日集計をしまして、明日、発表させていただきます(^-^)/

 

 

 

競争するためのものではありませんので、票数を公開しませんが、投票コメントがとても感動的です。先生にお見せしたいくらいですが、そのルールを決めておりませんでしたので、今回は非公開とさせていただきますm(_ _)m

 

 

 

多くのかたが、「習い事教室」で人生が変わった!と書かれていました。

 

 

 

習い事教室は先生との出会いの場であり、好きなものが同じ生徒さん同士の出会いの場でもありますね^^

 

 

 

では、明日の発表までしばらくお待ちくださいませ^^