三つ子の会へ5年半ぶりに連絡してみました(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

こんにちは。

直島美佳です^^

 

 

 

2013年10月10日、大阪の万博公園で三つ子の会があると誘ってくださり、出かけました。でも、会えなかったんです^^;

 

そのときね、責任を感じた男性がいて、「ぼくのせいだから、やめます!」と言われたので、なんだか、自分のせいで、楽しい会を台無しにしてしまう気がして、「そんなことないです〜」といって、わたしは逃げるように、この三つ子の会をやめてしまったんです。

 

 

 

このたび、署名もお願いしたいし、だって、三つ子にしかわからないこと、ありますからね。だから、facebookのメッセージを送らせていただきました。

 

こんにちは。

 

ご無沙汰しております。

大阪の三つ子の母、直島美佳と申します。

 

2013年の10月10日の万博での会に伺ったのですが、場所の伝達がうまくいかなくて・・・責任者の男性が、「責任をとってやめます」と言われたのが申し訳なくって、やめてしまいました。

 

三つ子は◯歳になりました。春から◯◯◯です。

 

このたびは、署名にご協力いただきたく、メッセージさせていただきました。

 

昨夜、夜中いてもたってもいられなくなり、このような署名活動をスタートしました。

 

http://chng.it/2KxLQKBMTB

 

すでに、6900人以上賛同してくださっています。さきほど◯◯◯◯◯さんともお電話でお話しまして、いろんな方法で署名をたくさん集めたらいいですねという話になりました。よかったら、賛同していただけると嬉しいです。

 

もし、2013年のことを覚えていらっしゃるかたがいたら、ごめんなさい。たしか、誘ってくださったのは、看護師さんだったと思います。万博は広くて会えませんでしたが、わたしにとって、久しぶりのリフレッシュとなりましたし、いい写真もたくさん撮れましたので、気になさらないでください。直島美佳

 

お返事がもらえると嬉しいな!そして、会えると嬉しいです。