☆日本おけいこ協会2019☆ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

 

☆日本おけいこ協会2019☆

 

 

どうしたら習い事がもっと盛り上がるかなぁって年中考えてて、やっと決まりそうです❤️

 

 

 

習い事のこんなレッスンあったらなぁのアイデアが止まらないので(企業に提案する仕事してるし)わたしが体験レッスン的なものを作って、いろんな先生に開催してもらおうと思います。

 

 

 

レッスン使用料とかゼロです😊どうして無料にするかというと、そのほうが使ってもらえるからです。とにかく、習い事の楽しさを広めるのが先!

 

 

盛り上がるためには、楽しい面白い体験レッスンを考えなくては!と張り切っています💪

 

 

 

今年の課題は、習い事業界を盛り上げたいノリがいいひととつながること。正直、、、、じぶんのことでいっぱいいっぱいのひとが多い。じぶんのことだけ考えてるから、だんだんと仕事もうまくいかなくなるのに^^;

 

 

 

それよりもね、習い事業界を盛り上げたほうが、じぶんの将来も安泰だと思う。

 

 

 

そして、わかったこと。お金じゃない・・・っていうひとほどお金。

 

 

 

じぶんのことだけ考えてるひととつきあうのはやめようと決めました^^業界を盛り上げたいひと、よかったら個人的につながってくださいね(^-^)/