毛筆の年賀状出したいけど、今年も^^; | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

こんにちは!

直島美佳です^^

 

 

 

チラ見せ♡←わたしのじゃないですけど。

 

 

 

今日は、年内に疑問を解決したくってそこら中に電話しています^^

 

 

 

夫関係の年賀状は、手書き毛筆にしたいと思いつつ、12年も経ってしまいました、笑
  
  


かろうじて、サインペン、手書きです^^

 

 

 

ネットでこちらに注文しました。かわいいデザインが多かったですよ。

 

 

 

ふみいろ

https://nenga.fumiiro.jp/