毎日一冊♡おすすめ!小林麻耶さん『しなくていいがまん』 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます!

直島美佳です^^

 

 

 

毎日一冊のペースで本を読んでいます^^

 

 

 

だいたいの場合は、一回読むだけなのですが、久しぶりに繰り返し読んだ本。

 

 

 

書評はかきません。←書けないともいうかな^^

 

 

 

本当につよい人は、つよがったりしない

 

 

 

わたしだけでなく、ひとから認められたい、ひとから好かれたいからと、無理してがんばったり、無理して笑ったりすることもあるのではないでしょうか。

 

 

 

「うん、あるある!」と思ったかたはぜひ、読んでみてください。

 

 

 

途中、小林麻央さんの話が出てくるので、その度に涙しちゃいますが、いまをもっともっと大切にできるようになる一冊です。

 

 

{7D1D807A-50DD-4CDC-AFD7-A5C6AC7DBEC6}
 
 
どうしてこの時間にブログを書いてるかというと、、、夜9時くらいに眠ってしまったので、夜中2時に目が覚めたんです^^だから、本を読みました。では、これからまた寝まーす。