第二回芦屋ランチ会が終了しました(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

おけいこみかさんこと、直島美佳です。

 

 

 

「おけいこみかさんってどんな仕事してるの?というかたは、
こちらを見てくださいね。

 

 

 

医療関係のかたはこちらをご覧ください。→

  

 

 

まだ読んでいないかたは、クリックして読んでみてくださいね。

 

↓↓↓

 

第二回もすごく楽しかったです(^-^)/

 

 

 

第二回は、神戸の隠れ場サロンにて開催させていただきました^^

 

 

 

今回は、芦屋ではありませんでしたね、笑

 

 

 

ですが、参加者さんが絶対喜んでくれると思って、楽しみにしておりました^^

 

 

 

お写真をどどどどどどーんとご紹介します。

 

 

{E93E2E9A-888D-4CFC-B8BE-FF5EBB3467E5}

 

{FF67FAE1-83A7-4A1F-B4CD-0B972B710A11}

 

 

{68B3F93E-5DAD-49E8-B10D-D161FCCA9FD7}

 

 

{E5577867-91CB-477A-AFA1-8C437B4281AF}

 

 

{C8FD90B5-367B-4316-BBB0-6F1FEF9EEC40}

 

 

{C8D5ACA8-24A8-4A44-85A2-7C601FBC23A9}

 

 

{9E0C367A-C84B-43DC-9203-DA1C084F4EA6}

 

 

{634744B1-8165-45BD-8F3A-800469278D02}

 

 

{809D7566-3DC3-4BC9-9C7D-57C553A1F019}

 

 

もう言葉はいりませんね♡

 

 

 

面白い企画を考えるのが大好きです^^

 

 

 

 

第三回はどうしようかな。

 

 

 

12月か来年の1月の予定です。

 

 

 

基本、お知り合いをお誘いし、そのまたお知り合いをお誘いして、参加してくださるかたの出会いの場にできたらいいなぁと思っています。

 

 

 

開催の趣旨は、楽しいリフレッシュです♡

 

 

 

お知り合いは大歓迎。

 

 

 

お気軽に声をかけてくださいね(^-^)/

 

 

 

販売中です。習い事教室のお困りごとを100つ集めました。

教室運営にぜひご活用ください。

 

小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100』

 

↓↓↓

 

おけいこ好きさんのWEBショップ

 

 

 

 

 

 

おけいこ協会メンバーを募集しております。説明会は随時しております。お問い合わせはお気軽にどうぞ^^→

  

 

 

まだ読んでいないかたは、クリックして読んでみてね。