メディアに出る方法、笑 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます、

おけいこみかさんこと、直島美佳です。

 

 

 

医療関係のかたはこちらをご覧ください。→

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

登録してね^^

フォローしてね…

 

 

 

 

メディアに出る方法、笑

 

 

 

{319D07F9-B705-49E5-A830-EF6F6E295EF9}

 

 

{65099806-BCB8-40F0-92A0-8696B7CBE906}
 
こういうところでメイクしてもらえる機会なんてなかなかないからと
お写真を撮ってくださいました。後ろで有名芸人さんもメイクしてもらわれてました^^
 
 
 

 

メディアに出る方法、笑

 

 

 

本日配信のるんるん勉強会(有料のメール配信講座です。)で書きます!と宣言しているので、こちらではちょっとだけ^^;

 

 

 

ごめんなさい・・・

 

 

 

 

ネーミングって大事ですね。

 

 

 

 

今回は、「おけいこの協会なんてあるんだー!」ってことでオファーいただきました。

 

 

 

どうしてそれを知ってるかというと、直接聞いたんですね(^-^)v

 

 

 

こういうこと、かならず聞きましょう。

 

 

 

新しい生徒さんが来てくれたら、「どうしてうちのお教室を見つけてくれたんですか^^」

 

 

 

もし、「ブログからです」と言われたら、ブログを強化して、ほかのひともあなたのお教室を探してもらえるように。

 

 

 

習い事教室の先生って、やみくもに仕事してるひとが多いような気がします。

 

 

 

 

とりあえず、ブログを毎日書こう!とか、みんながしてるからInstagramしとこー!っとかね。

 

 

 

そういうのはもったいないんですね。

 

 

 

なぜかというと、ブログを書くのもInstagramをするのもエネルギーがいりますよね。

 

 

 

だから、それをすることでいいことがないとですよね。

 

 

 

反対にいうと、目的がなくってしているのなら、やめてもいいです。

 

 

 

メディアの話は、まだ情報公開できませんので、解禁になったら続きを書きますね。

 

 

 

9月27日(木)に神戸のホテルにて、シークレットグループコンサルティングを開催します。
(満席となりましたので、募集を終了します。)


楽しいと思える毎日を送りたいですね。
あなたの悩みをいろいろ聞かせてくださいね!

↓↓↓

神戸のスイートルームで学びませんか?♡