【急募】テレビ番組のスタジオ収録に同行してくれるひと、求む! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

おけいこ協会直島美佳です^^

 

 

急募です。

 

 

本日夕方からはじまる、テレビ番組のスタジオ収録に同行してくれるひと、いませんか^^

 

 

 

場所は東京の世田谷区です。

 

 

してほしいことは、収録現場をスマホで撮影することだけです。

 

 

写真の技術は必要ありません。スマホで十分です。

 

 

してもいいよというかたは、お電話ください。

 

 

スタジオ収録の現場へはなかなかいけないと思いますので、楽しいと思います。

 

 

09099915305

直島美佳