学ぶのって楽しい♡資格をどんどん作っていきます(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

学ぶのって楽しい♡資格をどんどん作っていきます(^-^)/

 

 

 

学ぶのって楽しい♡

 

 

 

だから、いっぱいお教室に通っているんだと思うんですよね^^

 

 

 

 

あなたはどうですか?わたしだけかな^^;

 

 

 

先生も素敵な女性が多いし♡

 

 

 

わたしみたいに、資格をとって仕事をしたいとかお金にしたいわけじゃないけど、いろんなことを学びたいという女性も多いのではないでしょうか^^

 

 

 

自分が学びたいことをどんどん資格にしていきます。

 

 

 

資格マニア・・・・

 

 

 

わりとよくない例として言われることもあるようですね。資格ばかりとって稼げないとかね^^;

 

 

 

でも、そういうひとたちは資格をとる楽しさとか、いろんなことを知れる楽しさをわかってないのです。

 

 

 

でしょ?

 

 

 

だから、どんどん資格を作っていきます。

 

 

 

おーこれは面白そう!というのがありましたら、ぜひ受講してね(^-^)/

 

 

 

このブログをフォローしていだけれると、このブログが更新したときに、あなたのマイページ→チェックリストに表示されます^^フォローしてね♡

 

フォローしてね!

 

そして、ほぼ毎日メルマガを書いています。わたしが、なぜ毎日楽しいのか??その謎をどんどん書いています。ブログやFacebookでは書いていない内緒ねたが多いです。ぜひ、登録して読んでみてくださいませ^^