芦屋ランチ会をしました♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、
おけいこみかさん、こと、直島美佳です^^
 
 
 
今日は芦屋ランチ会をしましたよ。
 
 
 
子供の小学校は大阪にしようと思っているので、芦屋生活もあと1年半くらい。
 
 
 
この間に芦屋のおいしいものを食べ尽くそうと思っております^^
 
 
 
今日は、いやまかずみちゃんの薬膳のお店におじゃましました。
 
 
 
 
 
 
 
メンバーはわたしがお知り合いになってまた会いたいなぁと思った方々です♡素敵なかたばかり。そして、みなさん、共通のお知り合いがいらして、わいわいものすごく楽しかったです。
 
 
 
{58FDFE95-2026-47FD-81B9-B3A6BFA255E4}

 

{EE738818-6FA9-4BE4-A25A-22F78DF4C7F4}
 
 
おしゃれなかたばかりでしょう^^

 

 

 

{4F6771F9-0788-41BF-8EE7-8220E064F2E1}

 

 

{0370DA38-E1C7-4FA3-8449-0CCCB50BEE93}
 
 
お料理は、「きれいになれるランチ」をリクエストさせていただきました♡

 

 

{4C9A70B7-0506-4DA7-B977-257B56B81987}

 

 

{3E4F6A40-1AD5-41F8-922C-FC14460E27AB}
 
 
芦屋にこんなに素敵な場所があったなんて^^ランチは、レッスンがないときのみのようですから、ご連絡で確認のうえ、いらっしゃってくださいね。
 
 
 
いつも三つ子と一緒にいて、三つ子がいないときはお仕事だったりするので、こんな時間は宝物。
 
 
 
芦屋ランチ会は毎月してみたいなぁ。
 
 
 
お忙しい中、来てくださったみなさまに感謝です^^