おけいこみかさんの「素敵なお教室を見つけましたよ♡」 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

お稽古歴48年350教室通った、

おけいこみかさん、直島美佳です^^

 

 

 

伺ったことは無いのですが、

きっとすごーく素敵な先生、すごーく素敵なお教室です。

 

 

 

行かなくってもわかります。

 

 

 

お写真って大事だと思いませんか?

 

 

 

わたしは手抜きですが、お教室の先生は、お写真は手抜きしたらもったいないですよ。

 

 

 

こちらの先生のインスタグラムもすごく素敵でした。

 

 

 

ぜひ、参考にされてみてはいかがでしょうか^^