レッスン日を減らしてね! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

レッスン日を減らしてね!

 

 

 

え!?と思われましたか?

 

 

 

生徒さんが来てくれないなぁと思っているあなた、レッスン日を減らしましょう^^

 

 

 

あなたのお教室、いつも空いていませんか?

 

 

 

生徒さんのご希望に合わせて、年中無休で対応しようとしていない??

 

 

 

ひまな(し、しつれいします!)お教室の共通点は、レッスン日が多いことです。

 

 

 

いつでもあいてるんだったら、今すぐいかなくっていいかなと思いますし、いつでもあいているのってスペシャル感が無いですよね^^;

 

 

 

週5回はやめて週3回にしましょう^^

 

 

 

週3回にするから、予約が取れないお教室になるのですよ。

 

 

 

レッスンをするたびに自分のお教室が好きになる秘訣も、こちらでお伝えしていきます^^

 

↓↓↓


 

このブログを読んで「学ぼう!」と決めたおけいこの先生は、【あの先生も参加してる❤️おけいこの先生のためのるんるん勉強会】へ参加してくださいね。→こちら

 

 

 

このブログを読んでいるだけでは、成長はできません。お教室を成長させていきたいのなら、しっかり学びましょう!