女性心理と女性視点で女性に喜んでもらいたひと必見♡メルマガがリニューアルしました(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます^^

おけいこ協会の直島美佳です。

 

 

今まで自由にメルマガを書いてきました。これからも自由に書いていくのですが、ちょっとはテーマを決めたほうがいいなぁっといまさらながら思いまして・・・

 

 

6月になったことだし、心機一転(^-^)/

 

 

自分が一番得意なことをメインテーマにしていきます。もちろんこれ!女性心理と女性視点を女性に喜んでもらえるヒントですね。

 

 

長年こればっかり考えてきたのでたぶん日本一かと(あ、大きく出すぎましたか、笑)

 

 

お仕事やプライベートのお役に立てると嬉しいです。ぜひ読んでみてくださいね。

 

↓↓↓