11月25日に《おけいこフェス》します(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは!

日本おけいこ協会の直島美佳です^^

 

 

まだまだ詳細は決まっていないのですが、11月25日(日)におけいこフェスを開催します(^-^)/

 

 

わたしがいつも思っていること!

 

 

こんなに素敵な先生がいるよ!とたくさんのひとに紹介したい。

 

先生が業種を超えて仲良くなったら楽しそう!

 

おけいこって何?楽しいの?したことないけど・・・と思っているひとに、

おけいこを体験してほしい

 

おけいこの先生が憧れの職業になってほしい。

 

 

いつもそういうことを考えて仕事してきたけど、なかなか難しかったんですよね^^;

 

 

先生は、今すでに楽しんでお仕事されてて、別になにか困っているわけじゃない、そりゃ、たくさん生徒さんが来てくれて収入が増えたらなお良いだろけど、そこはそんなに大事じゃなくって、日々楽しく仕事されている今、充実している人が多い。

 

 

でも、言いたい!

 

 

あなたに出会いたいひとがまだたくさんいるよ!って。

 

あなたの教えていること、あなたの教室すごく素敵!だからもっとたくさんのひとに教えてあげたいのよ!!!

 

 

大きなお世話かもしれません。いや、大きなお世話です。

 

 

でもね、わたしの人間関係はすべておけいこから始まって、おけいこつながりでたくさんの素敵な先生、素敵な女性と出会えたんです。

 

 

だから、わたしみたいなひとが増えてほしい。

 

 

まだなんにも決まっていない《おけいこフェス》ですが、声をかけたいひとは決まっています。

 

 

いきいきと楽しそうに仕事されているおけいこの先生がたくさん思い浮かびます。断られないかなぁってすごくドキドキしますけど、思いを伝えて心を動かしたいと思います。

 

 

声をかけた先生、断らないでね(^-^)/

 

 

福井の先生も千葉の先生も来てくれるといいな♡

 

image

 

直島美佳の無料メールマガジン

『人生がもっと面白くなるヒント』ってなに?

 

↓↓↓

 

http://okeiko-daisuki.com/mailmagazine/