おけいこサロン なにわ☆ 私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは。

日本おけいこ協会の直島美佳です^^

 

 

ニュースレターのワークショップを来週に控えているので、あっぷあっぷしています。

 

 

その中でも、おけいこ協会のメイン事業、「おけいこの先生のために何ができるか」は忘れません。一番大切にしたい仕事ですからですね^^

 

 

これまでいろんなブログ名をつけました。

 

 

最初のブログ名は好評だったんですよ^^

 

 

おけいこ愛好家みかの☆おけいこサロン なにわ☆ 私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!

 

覚えてくださっているひと、いるかなぁ。10年読んでくださっているかたもいるので、きっと覚えてくれているかたがいると思います(ありがとうございます)

  

 

ブログを始めたのは39歳のころだと思うのですが、60歳になったら・・・というタイトルだったので、50代の後半と思われていたようで、会うひと全員に「50代に見えません」とびっくりされました。

 

 

前置きが長いですね。

 

 

また変えようかなって思っています。おけいこ協会のPRは、ホームページにしっかり書いていますので、ここではおけいこ愛について語っていきたいです。

 

 

資格をとったらおけいこ協会じゃなくって、資格とか関係なく、先生も生徒も関係なく、おけいこ好きなひとが集う協会でありたいです。どうしたらそうなるのかは模索中です。

 

 

ブログの一番最初の画像はこちらでした。2018年9月の画像です。

 

mimi

 

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/

 

直島美佳の無料メールマガジン

『人生がもっと面白くなるヒント』ってなに?

 

↓↓↓

 

http://okeiko-daisuki.com/mailmagazine/