林先生と共演!?19媒体に取り上げていただきました! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは!

日本おけいこ協会の直島美佳です^^

 

今日は、プレスリリースで19媒体に取り上げていただきました!なんと林先生と一緒のページですよ(ってたまたまですが)でも、すごく嬉しいです。

お菓子教室リボン松村佳子先生の基礎講座が19媒体にて紹介されました。

・サンスポ
・朝日新聞デジタル
・exciteニュース
・zakzak
・@niftyビジネス
・とれまがNews
・マピオンニュース
・SEOTOOLS
・徳島新聞
・フレッシュアイ
・FIDELI
・BIGLOBEニュース
・楽天Infoseekニュース
・StartHome
・宮崎日日新聞
・みやビズ
・週刊女性PRIME
・MarkeZine
・N+ News Release

 

ありがとうございます。

 

今日も松村佳子先生は基礎講座を開催されたのですが、毎回終わってからメッセージをくださるんです^^

 

 

今日の講座も楽しかったです❗今日受講されたかたは、教室ではなくお店をオープンしたいという方だったのですが、迷ったけど受講してよかった✨と言って下さいました☺

 

 

わたしたちの「日本じゅうのおうち教室の先生になりたい人をサポートする」という活動は、なかなかさくさくっとは広がりません。でも、わたしは諦めません。講座をすることをこんなに楽しんでくださるひとがいるのですから。毎日ほんの少ししか進めませんが、歩みを止めません。 

 

 

いつか、資格をとっても先生になれないひとをゼロにし、おけいこ協会があるから、資格をとったあとも安心!って言っていただけるチームになりたいと思います。

 

 

もし、先生になりたいけれどどうしたらいいのかわからない。。。というかたがいらしたら、「こんな講座あるよ」とシェアしていただけると嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

直島美佳の無料メールマガジン『人生がもっと面白くなるヒント』ってなに?

 

↓↓↓

 

http://okeiko-daisuki.com/mailmagazine/