おけいこの先生♡インタビューさせてください^^ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

資格をとったらおけいこ協会^^

直島美佳です。

 

 

なんか体が変!って思ったら

今日はおけいこの先生と喋っていない!と

気づきました。

 

 

事務局にいて3時間くらいパソコンしてると

なんか調子くるっちゃうんですよね^^;

 

 

そりゃそうだ。

わたしはおけいこへ行ってブログ記事を書き続けて

それが仕事になったので、現場へ行かないと

仕事じゃないんです。

 

 

あ、資料作りに飽きてきた

言い訳かもしれませんが(笑)

 

 

おけいこの先生にインタビューしたい(^-^)/

 

 

モニターさん募集して(←よくありますよね、1回してみたい、笑)

遠方のかたはZOOMでおしゃべりして

記事書かせてもらいたいなぁって言ったら

応募してくれるひと、いますか?

 

 

これでもね、

ブログに書いた教室は

全部、予約が取れない教室になったんですよ〜(^-^)/

あ、もちろん、わたしのせいだけじゃなくて

もともと人気の先生もいましたけどね。

 

 

この企画どうかな〜♡

 

 

宣伝効果というよりも

ひとに話すと自分のこと、自分の教室のことを

考えるきっかけになるのが

すごくいいと思います。

 

 

「やってみたいです」とメールをくださるかたがいたら

やってみたいと思います〜(^-^)/

 

 

日本おけいこ協会

info.okeiko@gmail.com

 

image