法人向けサービスを始めます。 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

\4月から/

法人向けサービスが本格的にスタートするので昼間はバタバタしてます^^

昨夜は9時間寝てすっきりー!
 
20代は毎日朝から夕方まで会社まわりをしていました。当時は1番になるため必死で1番になったらキープするのに必死でした。自分のためでもあったけど、出会いが広がるのが楽しくて疲れなかった^^

50歳になったから今の年齢の良さも活かしてやっていきます。

失敗もいっぱいしたけど可愛がられました。50歳も可愛がられるのかな、笑
懐かしいことを思い出しワクワクしています。
 
もちろん、おうち教室の先生になりたい女性ひとりひとりも大切にします♡
 
個人、法人関係なく、お客さまのお仕事を少しでも楽しくしていくお手伝いをしていきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

日本おけいこ協会
直島 美佳

{1D5918E7-B349-46F7-A66E-A558C9A623E0}