【ムーミン好きにはたまらん】40代ではじめての赤ちゃんのお祝いにムーミンベイビーボックス^^ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

直島美佳です。

 

 

最近、40代のお知り合いに赤ちゃんが産まれました(^-^)/ものすごく親近感湧きますね。

 

 

出産祝いを選ぶのが大好きです♡

 

 

「きゃー!」と歓声があがるものを探すのが凄く好き♡

 

 

最近こっそりヘビロテしているこちら、今回もこちらにしました。

 

 

ムーミンの出産祝いがボックスに入っているセットなんです^^(ムーミンじゃない、北欧デザインのボックスもあるのですが、毎回ムーミンにしています。)

 

 

下の画像をクリックしたら内容が見れますよん♪かわいいでしょう〜(^-^)/

 

↓          ↓          ↓

 

51種類のベイビー商品を備えたフィニッシュ ベイビーボックス

 

 

 

 

 

ムーミン好きじゃなくてもムーミンが好きになってしまいしょうでしょう〜^^

 

 

いつも贈るほうなので自宅にこちらがないのが悩ましいですね〜^^;

 

 

出産祝いなにを贈ろうかなぁと迷っているかたはよかったら参考になさってください。今のところ100パーセント喜んでもらってます。またおすすめの出産祝いをアップしますね。

 

 

喜んでくれるひとの顔を見るのって嬉しいですね!