こんなに楽しいお仕事はないです。 毎日試作を作って 毎日レッスンしたい♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは!

直島美佳です。

 

  

先日、福井県から千葉県から

おうち教室サポーターが大阪まで来てくれて

フォローアップ講座をしました^^

 

 

集まった皆さんは10年超え選手の

先生たち。

 

 

いいことがいっぱいあったので

聞いてくださ〜い^^

 

 

おうち教室の先生になりたいひとのためのバイブルを

目指しているテキストを初披露したところ

 

 

「10年前にわたしが受けたかった!」

 

「たくさんのひとに広めたい!」

 

 

の言葉をいただきました(^-^)/

 

 

そして、講座中にある先生にメディアからの

オファーが!超人気番組なのです。

 

 

10年もがんばってこられた結果ですよね!

 

 

なによりも嬉しかったのは、

先生たちが言ってた言葉。

 

 

「こんなに楽しいお仕事はないです。(もちろんおうち教室の先生のことです)

毎日試作を作って

毎日レッスンしたい♡」


{2FFC602E-97E2-46DB-89B4-B0C956B35D50}

 

こんな素敵な先生たちから講座を受けることができます^^

____________________________

 

これから先生になってみたいけどどうしたらいいの?

いつか先生になってみたいけどどうしたらいいの?

そういうかたのお役に立てそうです^^

 

◆基礎講座が以下の日程で開催決定しています!

 

〜日付書き込み式90日プログラム

人気おうち教室開講準備講座【基礎編1日講座】〜

http://okeiko-daisuki.com/course/kiso-2/

 

 

3月16日(金)

福井県福井市にて・・・10時〜定員3名(残席2名)

千葉県富里市にて・・・13時〜定員4名

 

 

3月20日(火)

東京都内にて・・・時間調整中〜定員4名(残席3名)

 

4月1日(日)

福井県福井市にて・・・定員3名(残席2名)

 

少しずつ席が埋まってきていますので

受講を決めているかたは早い目にお申し込みくださいね^^

____________________________

 

 

福井県、千葉県、東京以外で

おうち教室サポーターはまだ誕生しませんので

チャンスです!

 

 

気になるかたは

info.okeiko@gmail.com

までご連絡くださいね^^

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます!

 

____________________________

 

◆《おうち教室サポーター》養成講座

http://okeiko-daisuki.com/course/kiso-2/

 

◆《おうち教室サポーター》開催の基礎講座

http://okeiko-daisuki.com/course/kiso-2/