2000人になったらランチ会します! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

直島美佳です。

 

 

アメブロ読者さんが2000人になりましたら

ランチ会をしたいと思います。

 

 

どなたか来てくださると嬉しいなぁ。

 

 

ブログ大好きです(^-^)/

 

 

たくさんの友達、知り合いができました。

 

 

感謝しかないなぁ。

 

 

読んでくださっているあなた、ありがとうございます!

 

 

ただいま、1997人です(^-^)/