女性はたったひとり!ペライチの大阪府の代表サポーターでした! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます。

日本おけいこ協会、

おうち教室サポーターの

直島美佳です。

 

 

うっかり忘れておりました〜^^;

 

 

わたし、ペライチの大阪府の代表サポーターだったんです〜!

 

{52E0D2B3-BB26-49E2-A758-BAABC9FF68EF}

 

昨日はずっとペライチでランディングページを作っていまして、そこで代表サポーターだった・・・と思い出しました。

 

 

ランディングページとは、なにか商品やサービスを販売するときのWEBの広告ページです。


 

お高い商品やサービスの場合は、すごく長いランディングページだったりしますね。

よく「ランペ」と呼ばれています。



これはわたしの感覚ですが、1万円以下のものにはわざわざランディングページを作らないような気がします。

そういう意味でも、ペライチは、おうち教室の先生はあまり使われないと思いますけどね。

 

 

*わたしが昨日作っていたのは、

《おうち教室の先生のためのオーダーメイド個人コンサルティング》のランディングページです。オーダーメイドで個人コンサルティングだからお高い目ですので、内容をしっかりお伝えしたいのでランディングページを作りました。

 

 

代表サポーターにならせていただいたのに

全然お役に立てていないので、思わず、ペライチ事務局にお詫びのメールを送ってしまったわ^^;


 

するとまたご丁寧なお返事をいただき恐縮です ^^;

 

 

名簿が載っていたのでみてみると

大阪府の代表サポーターは8名、そのうち、女性はわたしだけでした〜!

 

{1DD32B83-68E0-483F-8735-BE3F452CA1A7}

お写真も送ってないし^^,
すみません。

  


なにができるかわかりませんが、

なにかお役に立てると嬉しいです。

 

image

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog

 

 

 

日本おけいこ協会公認

おうち教室サポーターのみなさんが基礎講座を開催します。

ご興味あるかたはメールくださいませ。


info.okeiko@gmail.com

 

image