ホームページとちらしができました! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは!

日本おけいこ協会、

おうち教室サポーターの

直島美佳です。

 

 

昨日はちらしが完成しました(^-^)/

 

image

 

 

認定講師さん(おうち教室サポーター)が開催する基礎講座の

ご案内のちらしです。

 

 

ちらしを配りたいです。

 

 

わたし、営業します(^-^)/

 

 

どなたかほしいかたいらっしゃたら

ご連絡くださいね。

 

 

郵送か、もし行ける距離でしたら

お持ちしますので(^-^)/

 

 

認定講師さんは

関西にはまだおりませんが(募集中です)

ZOOMとスカイプでも

受講可能ですので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

そして、ホームページをリニューアルしました。



ちらっ♪

{ACB5744C-D3DE-4D8B-84B6-FEB066E56487}


 

今週中に公開しますね。

 

 

ひとつずつ進めているのが

すごく嬉しいです。

 

 

今晩21時も

コラムを配信しました!

 

 

いつかおうち教室の先生になりたいかた

すでにおうち教室をされてる先生

 

おけいこが大好きなかたに

見ていただけると嬉しいです。

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog

 

 

ぜひご覧くださいね〜!

 

image

 

こんな風にディプロマをわざわざ額に入れてくれるひとたちが

いるのでがんばります。