明日発表しますね。『おうち教室の先生 体験お茶会説明会』@大阪 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます。

日本おけいこ協会

直島美佳です。

 

 

おけいこおけいこと

毎日連呼しているので(笑)

たくさんのご質問をいただきます。

 

 

これからおうち教室の先生になりたいかた

いつかおうち教室の先生になりたいかた

おうち教室の先生ってどうなの?思っているかた

すでにおうち教室の先生をされているかた

 

 

おけいこの先生、そうでないかた、

いろんなかたから

メールをいただきます。

 

 

メールを拝見しているうちに思ってきました。

メールよりも直接あったほうが伝わるんじゃないかな。

 

 

お茶会説明会を《大阪》で開催することに決めました(^-^)/

 

==================

“おうち教室の先生”

体験お茶会説明会

 

<全国で開催します>

メルマガ読者様割引

5,400円→3,240円

*定員は3名さまです。

*飲食代は各自ご負担くださいませ。

*時間は90分です。

 

無料メルマガ登録はこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog

 

おうち教室の先生って?

どんな職業かを知り、

おけいこ(習い事)でおうち教室の先生になる

エッセンスがわかるお茶会説明会です。

 

こんなかたに来ていただきたいです。

□自分にもおうち教室ができるかなぁと思っているかた

□いつかおうち教室をしてみたいかた

□おうち教室の先生の生の声が聞きたいから

□おうち教室をはじめる!と決めているかた

□おうち教室をはじめたけれど、いろいろ悩みがあるかた

など

 

《おうち教室サポーター》のお仕事、

《おうち教室サポーター》が開催する講座についても

ご説明させていただきます。

 

 

お茶会なので、講座のような堅苦しい雰囲気ではなく

楽しくおしゃべりする感じです。

お気軽に会いに来てくださると嬉しいです。

 

 

日程、場所等は、明日発表させていただきますね。

 

 

 

 

こわくないので、安心してください。

image