とほほ。子育てで1年365日全身筋肉痛です^^; | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございま〜す。

直島美佳です。

 

 

昨夜もお買い物へ子供を連れていきました。

 

 

ひとりで三つ子を連れて出掛けるときはこんな感じですよ。

だいたい、保育所の帰りはこんな感じです。

 

 

これだから1年365日全身筋肉痛なんですね^^;

 

 

ママさんもこのブログを見てくれているかな。

 

 

大変なこともいっぱいあるけど、楽しみを見つけて子育てしましょうね(^-^)/

 

 

 

ほんとに濃ゆ〜いネタはメルマガでしか書けない(書かないのではなくって、怖くて書けないのよ、笑)

ので、濃ゆ〜いのをお好みのかたはこちらを見てね。

 

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog

 

{C18A872B-D12C-4572-B2DB-6728521D49DA}

 

{1648E12E-F9DA-4F16-A8D0-D019619269D3}