老眼は神様からのギフト♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

【明日とうとう50歳に!】

50歳って、
すごいおばちゃん〜の気がしていましたが
なかなかいけるのでは?笑
 
 
老眼なので、自分のシミやシワも見えなくて、すごく若く見えてしまうのよね、笑
 
 
老眼って神様からのギフトなんじゃないかと思います。
  
  
今日も素敵な勘違いをして
過ごしています、あはは♡
 
  
明日からガラッと違うことをしてみたい。だから、今日はいろいろ作戦会議。
 
 
明日からバースデイ月間が始まります。
みなさん、50歳になるんだから
お祝いしてね♡
 
 
50代のひと、おとなしすぎませんか?
残り時間、少なくなっているんですよ、
もっとはじけなくっちゃ(^-^)/
 
 
こじんまりとした人生なんて
もったいない、だーれも見ていないんだから、自分が主役のすごーく面白い人生を送らなくちゃ。
 
 
40代最後の夜のメルマガは
なにを書こうかなぁ。
うふふ♡ご期待くださーい。
まだのかたは登録して読んでね╰(*´︶`*)╯♡



{8B62DA06-9201-4381-AC75-BCF31FB8BAD0}