ヨジラーになりました\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます。

直島 美佳

です。


ヨジラーって知ってますか?



わたし、4時起きのオンナを目指しています。

三つ子ちゃんをお迎えへ行ってからはなかなか仕事ができません。

子供の横でパソコンをカチャカチャするときもあるのですが、、

破壊されそうで危険。

そういうことをしていると
きっとそのうち破壊されます\(//∇//)\




朝2.3時間仕事できたら、
もーね、「できたー\(^o^)/」という、充実感ってのかなーまったく違いますょ。



小さい子ママは時間がないのはもう絶対なんで、、



早起きするしかないです\(^o^)/




みなさんもヨジラーかゴジラーになりませんかー!




1日のタスクが早朝からサクサク片付く気持ちよさったら、温泉や極上エステ以上です!


{B33EDF25-2F2C-46DD-9534-F883B76B58A2}

こちらは、リッツカールトン大阪にて。